2015年08月04日

試験に合格する為の【合格の方程式】EYES&BRAINと高速リスニングを使った脳力開発プログラム

このページは、試験に合格する為の【合格の方程式】EYES&BRAINと高速リスニングを使った脳力開発プログラムの効果や内容などの情報を公開しています。


【合格の方程式】は、脳力開発の分野における様々な権威の知恵を集めて作成したプログラムで、

篠田秀美先生 監修の「眼チカラUP脳活性学習ビジョントレーニング法」を使った、ゲームソフト『EYES&BRAIN(アイズ&ブレイン)』を、1日10分ほどやるだけで、記憶力、集中力、理解力がアップし、視力も回復させ、

さらに、高速リスニングも使って、脳の回転を速くして、「速読」と「記憶術」まで身に付けることができる能力開発プログラムです。


そんな事をしていて、目的の試験に合格できるの? と思うかもしれませんが、

眼のトレーニングをすると言う事は、「脳の情報処理能力」をアップさせる事にもなり、あなたの持っている本来の脳力が活性化され、「集中力」「理解力」「記憶力」を向上させる事が出来るのです。


さらに、篠田先生のヒデミック学習ビジョントレーニングは、「1日10分、パソコン画面を見るだけ」なのですが、静止している物を見るだけでなく、

動く物を見る「動体視力」・瞬間的に物を捕らえ記憶する「瞬間視力」・距離感をつかむ「深視力」・明るさの微妙な違いを見極める「コントラスト感度」・視野の広さを決める「周辺視野」・眼で見た情報を正しく、素早くアウトプットする「眼と体の協応運動」も向上していきますので、

これだけでも、脳が活性化され、おもしろいように覚えられるようになるので、試験にも効果的なのですが、


さらに強力なプログラムにする為に、「CD音声や、音声ファイルを2倍速〜4倍速で再生し、それを聴きとる」という高速リスニング学習法が付け加えられています。

高速リスニングが効果的だというのは、

ふだん文章を読むときは、読みながらこの文字を頭の中で唱えているはずです。これを「追唱」と言いますが、この追唱している速度が、あなたの頭の回転の速さそのものなのです。

つまり、速く追唱が出来ると言う人は頭の回転が速く、追唱が遅い、と言う人は、頭の回転が遅いのです。

ですので「高速リスニング」を行う事で、あなたの追唱する速度を強制的に引き上げ、脳の回転速度を速める事が出来るのです。

最初はなかなか聴き取れないかもしれませんが、慣れれば次第に倍速で聴き取れるようになります。


高速リスニング学習法には、ハイスピードサウンドプレイヤーという、CDや、音声ファイルなどを2倍速〜4倍速の間で再生するツールをつかいますが、

再生する音源は、どんな音声でもOKで、あなたが今学習しているセミナー音声でも、英語のCD教材でも、2倍〜4倍速で再生するファイルにしてしまいますので、

電車や車、通勤通学中に、i Potなどの携帯MP3プレイヤーなどで倍速音声を聴くことも出来るようになります。


この、合格の方程式は29,800で提供されていて、速音読実践シート、音声録音動画マニュアル、という特典もついていて、

今まで読めなかった本、処理できなかったテキスト、貯まっていた色々な物事を倍速で処理できるようになり、速読もできて結果的には、あなたを合格へと導いてくれる、一般市場ではなかなか語る事が出来ないパッケージにされています。


公式サイトはこちらです↓↓↓





合格の方程式


posted by asa at 01:15| 勉強の効率化・学力アップ法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

潜在意識を活用した資格試験一発合格 わくわく試験合格術 梅村武史 口コミ コツ 感想

このページは梅村武史さんの、潜在意識を活用した資格試験一発合格「わくわく試験合格術」の口コミやコツ、感想などを紹介しています。

東大卒能力開発インストラクターが教える「わくわく試験合格術」は、勉強の内容を教えるものではなく、大学受験生用に作られた自己啓発型学習方法です。詰め込み型ではありませんので、中学、高校の受験生にも活用できます。


勉強法については書店やインターネットで多くの種類が販売されています。中には有効なものもありますが、勉強法や記憶術などを習得することに時間を使うなんて本末転倒です。


わくわく試験合格術では、合格できるイメージを強烈に毎日5分間、潜在意識へ命令を下し、潜在意識をコントロールしたうえで、試験の本質をちゃんと理解してテスト問題を作っている人を理解し、合格に焦点をあてた勉強をしていきます。


わくわく試験合格術は、DVD2巻とテキストとワークブックがセットになっていますので、この「わくわく試験合格術」で、潜在意識をコントロールできれば、眠っている残りの脳を目覚めさせることができますのであなたの学習時間は大きく変わります。


潜在意識を活用した資格試験一発合格法、わくわく試験合格術を実践された方の評判や感想もご覧になれます↓↓↓

潜在意識を活用した資格試験一発合格〜わくわく試験合格術


posted by asa at 11:31| 大学受験・センター試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

頭が良くなる英語速読プログラムソフト「eyeQ+速脳速読術(日本語)」 口コミ 評判

このページは、頭が良くなる英語速読プログラムソフト「eyeQ+速脳速読術(日本語)」の口コミや評判などを紹介しています。

この、eyeQ+速脳速読術(日本語)は、速脳速読で有名な川村明宏博士の訓練手法を、米国のInfinite Mind社がコラボ開発した、アメリカで1番人気の頭が良くなる英語速読プログラムソフトです。


アメリカの小・中・高校生や、大学生たちにも、試験対策や入試試験、LSAT(法科大学院入学試験)などの受験対策ツールとしても利用されていて、1日わずか7分、パソコンの画面を目ながらトレーニングするだけで、

1か月も経たないうちに、英語学力が飛躍的にアップしてTOEIC、TOEFLテストに合格する力が身に付きます。

あなたも、eyeQ+速脳速読術で、眠っている脳の反応スピードを鍛えて英語力を飛躍的にアップさせてみませんか?


eyeQ+速脳速読術を実践された方の評判や感想もご覧になれます↓↓↓



eyeQ+速脳速読術(日本語)


posted by asa at 12:18| 速読術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。